tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

見上げる感覚

私は割りと背が高い。

ヒールは履けない…。

かわいい靴はだいたいヒールなんだけども。

 

背が高い、

体ががっしりしている…

めっちゃコンプレックス。

 

今まで好きになった人の

殆どが

小さくて華奢な子が好きだったから。

 

小さい子が好きなら

付き合わなきゃいいじゃん。。

って何度思っただろうか。

 

好きな人は私よりも

かなり背が高い。

 

初めて女の子になった気がした。

 

「ヒール履けばいいじゃん(*´∇`*)」

って、めっちゃ嬉しかった。

その笑顔を見上げるのも嬉しかった。

 

というか、恥ずかしくて

顔も見れないときもあるんだけど。。

 

初めて撮った写真は私が小さく見えて

毎日眺める。

笑顔が似合うというか

とてもいい笑顔と、

笑顔が苦手な私がはにかんだ写真は

最高の思い出。

 

似てるところもあれば

正反対なところもあったり、

色んな面を知れば知るほど

嬉しい気持ちになる。

 

ちょっと年上なのに、

少年っぽさ全開もあれば、

私がお子ちゃま全開のときは

ちゃんと包んでくれる。

安心感と穏やかさ、

トキメキと

幸せと

色んな気持ちにさせてくれる。

 

はぁー逢いたくなったぁ。