tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ…

もうすぐ30歳だー。。。 白髪が増えたり、 シワやくすみが増えたり、 痩せにくくなったり、 疲れやすくなったり… ネガティブなことも多いけど、 一つの節目と考えてポジティブに考えよう!

SPECIAL THANKS

これほどまでにGLAYのSPECIAL THANKSが心に染みた日はないだろう。 若さって素晴らしいようで、 気がつけないものもたくさんあって いいものでもない気もした。 後悔ではないけれど、 あのときに今の自分だったら選択は違ったと思う。 人生は絶妙なタイミン…

前下がりショートボブ

なかなか通いたいと思う美容室がなくて転々としてたけど、 今日の美容師さんはかなりよかった。 数ヵ月前に変に髪の毛をすかれてからボブじゃなくなってたけど、 前よりも気に入ったボブになったし、 こうしたいっていう希望が叶った!! 髪色も理想通り!!…

もうすぐ2年

地元を離れてもうすぐ2年。 まだ2年だっけ?って思うくらい。 たまにもう一度地元で暮らしたいなって思うときもあるけど、どこかで働けばすぐに知り合いの知り合いがいたりして煩わしく感じてしまいそう。 やっぱりたまに帰るくらいがちょうどいいのかもしれ…