tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

2017-04-02から1日間の記事一覧

文章を書くこと

以前、ブログで自己満足に自分を語っていた。 そのときの自分って楽しかった。 本を読むのが好きで、何気ない小説の一文でビビッと感じる瞬間が好きだ。 小説はストーリーを追う面白さと、その中に自分の感銘を受ける一説や哲学を見つける楽しみがある。 私…

パラレルワールド

星新一をちょっとかじったり、ドラえもんが好きな程度だけどSFが好きだ。 パラレルワールドってあるのか考えるとわくわくする。 昔、現実と混同するくらいの夢を見た。 記憶が捏造されてしまう気がするくらいの夢だった。 もしかしたらパラレルワールド?? …

まずはガソリン補給!

自分を見出だすために、 まずは不安感に押し潰されてもだめだ。 まずは、アルコールという名のガソリン補給! ダイエット中だから糖質制限は控えているけど… 大好きなビール!!! 割り引きされたお刺身とともに… 今日の幸せみーつけた(*´∀`)

人生は一度きり

色んなことがあったけど、人生は一度きりしかない。 その人生の中で、主役は自分しかいない。 嫌なことがあっても… 寂しくても… 辛くても… どんなときも、 自分の人生のページを大切にしたい。 誰かに心を支配されていない? どんなときも自分に重心をおいて…