tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

歩こう

ゆるーくだけど糖質制限したり、

野菜を先に食べるとか食べ方を考えたり

食事を気をつけていたら少し痩せた。

 

20代の頃よりも代謝が落ちてるのか

思うよりも痩せない。

 

昔はこれだけで痩せたのに。

 

やっぱり運動も大事かなと思って

昨日は職場から家まで歩いてみた。

 

普段歩いていないわけではないけど、

1時間歩くことはなかなかないから

良い運動になった。

 

線路沿いを歩いたけれど、

普段電車では気がつかないお店も見つけて楽しい。

 

時間に余裕があるときは歩くのも悪くない!!