tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

本音はすごく怖い、でも

傷つくのって怖い。

経験が想像力を変に豊かさせてる。

痛みを知っているから

怖くなる。

でも、信じることから

逃げてばかりだと

関係は深くはならない。

せめて、

深まりたい相手には

勇気を出すことも必要なのかな。

 

恋に落ちて、

盲目な時期は過ぎ始めた。

 

小さな一歩を踏み出した!

 

というか、私の小さな一歩の先を

あなたは行っているのかもしれない。

 

同じ歩幅を歩めるようになるといいなぁ。

 

駆け引きよりも

まごころだったり

温かい気持ちを

受け取ってくれたら嬉しい。

 

これまでの人生、

投げ出したり

逃げてることも多かったけど

逃げたくない相手には

ちゃんと向き合おう!

 

なんかまた壁を壊した的な

階段を昇った的な

気持ちになる。

 

いつかこんな気持ちになっていたことを

共に笑いあえたらいいな。