tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

変わろうと思ったら

引き寄せの法則じゃないけど、

変わろうと思って行動に移したら

色んなことが変わり始めた。

 

軸がぶれそうなときは軌道修正したり、

よくないと感じたものは断捨離して。

 

今まで作っていたバリアを

少しずつ壊している。

人と楽しく過ごしたい。

職場でも色んな人と話せるようになった。

 

よく思われたいとか、

誰とでも当たり障りなくを

気にしすぎるのから離れてみたら

人との距離も縮まった。

 

好きな人の影響も大きい。

彼が凄いのか、

私の視点が変わったのか

分からないけれど、

穏やかな心って人を和ませる。

そんな心持ちでいたい。

 

今の自分が少しずつ好きで

いとおしい。

そういう気持ちを大切にして

自分も人も愛したい。