tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

私だもの

おしゃれなお店も嫌いじゃないけれど、

焼き鳥やもつ煮、お刺身が美味しい赤提灯的なお店が好き。

流行りの歌より、

ちょっと古いかもだけど心に響く歌が好き。

雑誌やSNSでの流行ファッションよりも、

上下気にせず1枚切れば何とかなるワンピースが好き。

話題の作品をたくさん知っているよりも、

ハマれる漫画やアニメや小説に触れたい。

 

挙げたらきりがないけれど、

自分の好きなものは好きでいい。

私だもの。

人と比べたり、人に左右されなくても、

自分の価値観は大事にしよう。