tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

何とかなるさ

思うように進まないこともあるけど

何とかなるさ。

今まで何とかやってこれたから

今生きてる。

 

色んなことを思い出して辛くなるときもあるけれど、

それでも何とか生きている。

 

かわいくなりたい

かわいくなりたいなー。

そのままを出すのがいいのは分かってる。

でも、少しでもかわいいって

思ってくれたらいいな。

 

ダイエットというか、

綺麗になる努力をしたい。

 

会えない時間を存分に楽しんで

次会うときに

最高の笑顔になれる自分でいたい。

 

不安に支配される恋愛なんて

もうしたくない。

 

まったり

デートはまったり。

 

外食もいいのだけれど、

おうちでゆっくりご飯?おつまみ?を食べて

ビールを飲んで

ゴロゴロしながらアニメを見たり…

それが楽しい。

酔っ払って心地よくなって

同じ歌を口ずさむのが嬉しい。

 

好みが似てるから、

何を作ろうかあまり悩まないのがいい。

 

作ったご飯?おつまみ?笑

満面の笑みで美味しいって

たくさん食べてくれるのが嬉しい。

 

そして、洗い物をしてくれる。

朝ごはんも作ってくれる。

 

ありがとうと言い合える。

 

あー何て幸せなんだろう。

 

朝ごはん

朝ごはんは食べない主義。

というか、眠くて食べられなかったけど

最近は夜は炭水化物を減らしてるから

朝お腹が空く。

1日の始まりにお腹を満たして

仕事を頑張る。

 

夜更かしをして

朝はギリギリまで寝ていたかったけど

最近は早く眠くなるから

早寝早起き。

 

何かいいね!

シェアハウス

シェアハウス生活がスタートしたけど、

なかなか一人暮らしとは勝手が違う。

まだまだ慣れないけれど、

まぁきっと適応はできるはず。

 

荷物は最小限、

シンプルな生活が好きだから

それに沿っていこう!

見上げる感覚

私は割りと背が高い。

ヒールは履けない…。

かわいい靴はだいたいヒールなんだけども。

 

背が高い、

体ががっしりしている…

めっちゃコンプレックス。

 

今まで好きになった人の

殆どが

小さくて華奢な子が好きだったから。

 

小さい子が好きなら

付き合わなきゃいいじゃん。。

って何度思っただろうか。

 

好きな人は私よりも

かなり背が高い。

 

初めて女の子になった気がした。

 

「ヒール履けばいいじゃん(*´∇`*)」

って、めっちゃ嬉しかった。

その笑顔を見上げるのも嬉しかった。

 

というか、恥ずかしくて

顔も見れないときもあるんだけど。。

 

初めて撮った写真は私が小さく見えて

毎日眺める。

笑顔が似合うというか

とてもいい笑顔と、

笑顔が苦手な私がはにかんだ写真は

最高の思い出。

 

似てるところもあれば

正反対なところもあったり、

色んな面を知れば知るほど

嬉しい気持ちになる。

 

ちょっと年上なのに、

少年っぽさ全開もあれば、

私がお子ちゃま全開のときは

ちゃんと包んでくれる。

安心感と穏やかさ、

トキメキと

幸せと

色んな気持ちにさせてくれる。

 

はぁー逢いたくなったぁ。