tsukinaの日記

自分を認めて好きになる。そんなことも書けたらいいな。基本的に書きたいことをただ書いていく!

ストレス発散

料理でストレス発散!

クックパッドのレシピに一手間加えたり、

色んなレシピを見て研究!!

ここ最近の料理(*´∀`)


f:id:jnsiwidkr:20170816200643j:image

ピーマンの肉詰め

輪切りピーマンに詰めた。

肉には玉ねぎ、ニンジンを炒めてから混ぜて野菜たっぷり!

 


f:id:jnsiwidkr:20170816201040j:image

煮込みハンバーグ&オムライス

お腹が空いていたので欲張った!!

 


f:id:jnsiwidkr:20170816200924j:image

唐揚げ

唐揚げ研究をしてきたけど、やっと自分の味で衣もからっと揚げられるようになった!!

衣の揚げ方が課題だったけどやっとクリアできた!!

歯医者さん

何となく、30歳を迎える前に

歯の健康を考えようと思い立って

なかなか行けなかった歯医者さんへ通っている。

 

元々虫歯は少ない方だけど、

かけてしまった奥歯をかなり放置していたら虫歯になっていた。

 

今日で終わるかな?

引っ越し

新居の改修トラブルのせいで色々と遅延…

引っ越せるのかという不安を抱えながらも

やっと引っ越し日が決まった。

遅延してる間はなかなか進まなかったことが、今度は目まぐるしく迫っていて時間があっても足りない。

休みが決まった曜日にあるわけじゃないから予定が立てにくい。

でも、こういう忙しさは楽しい。

 

 

もうすぐ…

もうすぐ30歳だー。。。

白髪が増えたり、

シワやくすみが増えたり、

痩せにくくなったり、

疲れやすくなったり…

 

ネガティブなことも多いけど、

一つの節目と考えてポジティブに考えよう!

 

楽しみ

本屋さんで気になる本を買った(*´∀`)

教団Xは前々から読もうと思ってたんだけど分厚くて持ちにくいから躊躇してた。

今回文庫化したから読みやすい!

 

漫画も買えたから今夜はゆっくり楽しむぞー!!

 


f:id:jnsiwidkr:20170626222652j:image

SPECIAL THANKS

これほどまでにGLAYのSPECIAL THANKSが心に染みた日はないだろう。

 

若さって素晴らしいようで、

気がつけないものもたくさんあって

いいものでもない気もした。

 

後悔ではないけれど、

あのときに今の自分だったら選択は違ったと思う。

 

人生は絶妙なタイミングもあるのかもね。

 

引っ越し

とりあえず物件が決まって審査待ち。

譲れない最低条件の3つの条件があって、

この条件をクリアする物件は少ない上に、見学予定を調整している段階で埋まってしまったものもあった。

 

住みやすい街だからファミリー向きはあまり物件が動かない。。

 

焦りもあったけど、みんなが納得できる物件があったので決めた!

 

入居日が予定よりも早くなってしまったから色々と前倒しで動かなきゃ。